- ★ 総合
- ★5 ランキング
- ★4 ランキング
- ★3 ランキング
- 🏆 巨人おすすめ
- 🏆 暴走ルーン
- 👨👩👧👧 新着パーティ
- 👩🏫 初心者ガイド
- 🔍 スキル
- 📘 読みもの
- 🗨️ 新着評価
- 🗨️ みんなへ相談
みんなへ相談 >>
アルタミエル ワリーナ 相談
アルタミエルについて書かれているワリーナの相談です。
ワリーナの話なんですが、ガニハトオケはキャラゲーと言われても仕方ないのは分かりますが、ヴェルデ、フラン、エギルはキャラゲーだと思いますか?
明らかに強すぎませんか?
対人全般で、実はこれはすごいんじゃないか?
と密かに考えているキャラの組み合わせを教えてください。
「水雷帝、クマル」…意志保護雷帝で削り続ける。暴走クマルで回復阻害、自己速度バフ、とどめの持ダメ
現環境ワリーナで3強をあげるとしたら誰だと思いますか?
自分は水パン、ハトホル、オケアノスだと思います。
(個人の意見です)
光闇も入れて貰っても構いません。
【サマナーズウォー】2018ワールドアリーナチャンピオンシップのライブを初めて見ました。
出ている方達が使用しているモンスターって、みんな似ていて同じモンスターだけしか出てきませんね。
他のゲームに比べて使えるモンスターが極端に少なすぎませんか?
Since 2016-08-16
https://summonerswar.monster/
1