水 ストライカー (ムーア) (水リュウ)
みんなの平均評価 5.7/6点
最近1ヶ月 5.75/6点
🔻コラボ期間限定
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 弱化発動率+10%
- Lv.5 ダメージ量+15%
- Lv.6 弱化発動率+15%
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+15%
- Lv.4 弱化発動率+20%
- Lv.5 再使用-1ターン
- Lv.2 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 暴走ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション速度 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S1クリダメ ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 ムーアのパーティ
🏆 ムーアのパーティ一覧
新しい速度リーダー
50%剥がし3回判定なら約81%で剥がせるし
ほぼパッシブ付き火仙人だな
初手全体剥がししてくる相手の戦法をパッシブで無効化できる
↑だね!
火仙人、闇仙人、トリトン、ジェミニ
あたりをメタれそう!
対象ってこいつをタゲにしたら全部ダメ無効にされるんか?
ジェミニとかにはがしスタン決められると置物になりました
絶望か暴走かで迷う
早くワリーナで使いたい
絶望いいと思うし蚩尤感覚で最速でも良さそう パッシブも終盤では脅威やし序盤も攻撃したくない
水は当たりやろ欲しい
欲を言うとハチマキとグローブ赤にして欲しかった
こいついたら火仙人に全体剥がしされてもカウンターで相手に剥がし&ゲージ下げ入れられる感じ?
それなら剥がしコントロールのパーティお終いじゃん
ワリーナだと火の仙人対策で使えるかもだけど、水リュウ以外ゲージ20%下げられてる状態からの巻き返しだけど、
大体相手はガニハトやから、属性相性悪いし、ゲージ下げ3回決まっても30%、差し引き10%アップではコントロールパの速度には追い付けんかな?
絶望スタン狙いも3回判定あっても、かなりの運ゲー、
使える?
こいつ出されるよりオール反撃ヴェルデ出された方がウザいわ、
やっぱりゲージ40%アップはぶっ壊れ
9月1日 16:06さん、それ言ったら火仙人だって確定でゲージ下げられるわけではないでぇ。
それにカウンター取れないまでも、水リュウのゲージ下げで行動順換えられるだけでもでかいと思います!
昨日引いたんで、早くファースト火仙人に対して、水リュウ・反撃ヴェルデとピックしたい!
ちなみにヴェルデは意思つけてます。オール反撃ヴェルデだと、頭のいい人の火仙人はキーキャラにスキル2から入るんですよね~。
ドラゴンB12ソロ
ドラゴンB12オートって( ゚д゚)
こいつの強みは剥がしカウンターじゃなくて、ターン獲得数の多さかもしれない!
水のリュウ使ってみたけど想像以上にいい働きするなこいつwwwwwww
アリーナ防衛置くとして
ルシェンの切断の一発目のみ無効化だから、体力振らないといけない
クリダメでもショボ火力なのに耐えて何が出来るのやら?
全体弱化があればまだ使えるけど
絶望ルーンでワンチャン
風雷帝もカミラの方が安定するし
趣味枠だね
強化してくれー
アリーナ、ワリーナともに流行るだろうな。
上のランクのプレイヤーほどやばさに気づいてる。
アリーナでは、配布迅速ケンで速度300越え防衛の方が
属性的にも使えると思うが?
↑↑↑
そのルーンあったら蚩尤とか他のにつけるわ!
水リュウこの仕様で火力あったらぶっ壊れだったと思う。
スキルマでクールタイム軽めだから、暴走で回転率上げるか、剥がしからの絶望スタンの事故狙いか迷う~
ダフニスの業火は最初のHP下げだけは喰らって、その後のズドン!が無効化
コイツが流行るとか
無いわー
このスキルで何が出来るの?
ヴァネ、ケンで頭取って
ルシェンをスキル3で殴りつつ
連激でスキル2で相手ゲージ下げの方がまだ使えるんちゃう
まあ、それやったらヴァネ風海王使うけどね
闇リュウの修正の時に3属性強化希望やわ
クリダメで使ってるけど、スキル2の火力が低いからクリダメ止めて敢えて耐久速度的中重視じゃダメですかね?
暴走クリダメで使ってるけど
ゲージ吸収のおかげで回転率高いけど
火力がない
絶望ルーンでサポート役で使うとか?
使い道必死で探さないとなので
強キャラではない
使い道教えて欲しいね
ワリーナ親善試合でくらい使わせて欲しいね
否定的意見にマイナス付けてるやつはこいつに夢見すぎ
実装当初はぶっ壊れキャラと言われてた水リュウギルバト防衛に攻めてみた!!
さすがとらあさん!
水リュウのゴミっぷりを
ハッキリ動画してくれるね
他の実況者、火リュウとか無理に使って強い強い言ってるんじゃないよ
ブメチャクの時みたいに嵌める気か?
こんなんに全パック買いしたフレが可哀想やわ
ルシェン二発分は耐える体力盛るのは最低条件だろ。
それ超えてる防衛の評価をしてほしいわ。タイヤ一本ないフェラーリ遅いっていってるようなもん
ルシェン2発耐えるのは前提だよな
まあルシェン受ける時点で他全員が3発耐えないといけないからそっちのほうがネックだと思うけど
2020年9月4日 9:46
例えが意味不明だし、リュウが耐えてからなにさせるか教えてほしいわ。
リュウがゲージ満タン(ゲージ100%止まり)になる前にすでにゲージ100%↑になってる相手キャラいたら割り込めないんだよ?
持ってるけど、たしかにパッシブが100%ゲージアップか、即時ターン獲得だったらもっと評価できたなー
耐久寄せ・絶望スタン狙い等いろいろ試してみます!
ルーン・使い方がだめなだけかもですが、今の所の使用感は☆5ないくらいです(T_T)
ここで粘着してるやつなんとなく心当たりある。
「こんなんに全パック買いしたフレが可哀想やわ」by本人乙
それはそうと育てたので評価すると、
防衛には向いてないけど、ギルバト攻めでジェミニ、蚩尤、トリトン等の剥がし速パ防衛をカモれたり、使う場所は結構あると感じました。
なにより心眼でゲージマックスになるので、上の動画のとおり想像以上にいい働きするなこいつwwwwwwwです(笑)
防衛に置いて、ターン獲得して
絶望ルーンでスタン狙いと
思ったら、
スキル1打つからね笑
スキル2打つ確率は半分以下かな?
テストモードで100回くらいしか試してないけど、
スキル1を5連続ってのもあった
頭悪い子の部類みたいね
自分より速い相手でも順番変えられるから、水リュウ受け→竜巻旋風脚→バステト→アタッカーで遊べる。
なんだかんだいろいろ使い道ありそうな気がする。
スキル3に弱化効果解除が欲しい。
11:34
ギルバトでトリトンとかジェミニとか
どんなギルドで戦ってんの?
どっかで得た知識っぽいね
エアプ、ってか必死だね
動画あげたり笑 管理人さん
別キャラ押し退けて入れるほどではない趣味枠。間違ってる?
割り込みできない時点でどうにもならん
攻めで有用かっていったらそんなこともない
どちらかといえば蚩尤と互換性があるかもしれない
まあ必死になって煽るほどのことでもない
速度遅いから割り込まめなんじゃないのか?
流石にリュウは最速にしとけよ。
多段に弱い、行動阻害デバフに弱い、絶対割り込めるわけじゃない時点で評価は低い
↑だとしても☆4.5はおかしい
まともな動画あがるの待つわ。
ちゃんとしたステでどうなるか評価しないとな。
強そうにみえるけどなー。
行動不能に弱いなんて全キャラそうだし、割り込めるかはどんなけ速度盛るかだとおもう。
270くらいで十分割り込めそうだけど甘いかな?
300必要なら少し考えるけど。
面白いんだけど、置物になりがち。こいつじゃないといけない場面がなかなか
このゲームのターン獲得とゲージ満タンの違い知ってる?
例えるなら水デーモンと一緒で
復活しても割り込まれて何も出来ずに倒されるんよね
そもそもこのキャラでルシェンうけをするのは難しいわ。
割り込んでシステム崩壊させてたいとしても、
対、最速蚩尤ジェミニくらいじゃない?
3回攻撃とはいえ剥がし50%・ゲージ10%と少なめだから次のキャラが割り込むにも運要素が絡むけど。
それなら、コントロールパに多い風系に強いアンタレスの運ゲーがましな気もする。
速度リーダー持ち!
よく動く!
多段には弱い!
このコラボで当たりは闇リュウと光春麗だけでしょ
良いところはリダスキとボイスのみ
強さ以外でガチャする人もいるけど、もう少し頑張って欲しかったですよね
期間後半に上方修正して再度ガチャを引かすのでもいいのだよー
ってか水リュウだけ評価多いですね、ヤバいファンが居るんですかね?
運営に直接アタックしてきましょー
暴走にしたら心眼の回転率もよく
ジョセフィーヌみたいな感じで動くのだけど、50%解除3回
免疫をさっさと解除しないとゲージすら奪えない
これなら迅速火仙人使うよ
何かスキルに追加されたら化けるのだけど修正まちかな
画伯もだけどビーストみたいに生まれて強キャラはもうないのかな
ワリーナ強いやつらのサマナ最速のツイートは水リュウだらけ。
雑魚の使えないとどっちが信用できるかって話だな。
おでんのメタ
パッシブはゲージ100%アップのはずです
アリーナテストにて攻防リダスキ無
水リュウに対して ゲージアップ→攻撃役→攻撃役と同カウントで動くキャラ→水リュウ(ゲージアップで2番手以降のゲージ量は100%を越える)の順に動かすと、3番手の前に動いてくる
明確なコメがなかったので一応記載 間違ってたらごめんなさい
しかし、アベリオはちゃんと100%アップなのに何でこんな誤解を招くテキストにすんのかな
??
アベリオはパッシブ発動しても、割り込まれて回復できずに仲間死んでく
と同じってことを言いたいのかな?
ターン獲得じゃないからそーだよ!
スキル2にスタン欲しい
劣化ギアナで良いから
わかってないヤツのコメントにはしっかり低評価が付いてますな
水リュウが気になる方は参考にして良いよ
参考にって、、何を?
割り込まれないって言ってるの?
アリーナ防衛なら試してるよ。
ただ、
スキル2打つ確率ちゃんとテストしてる?なかなか酷いよ
赤ならもっと良い防衛あるから
昔の水パン並みに剥がして確率スタンあれば使えるって皆思ってるでしょ?
今だと3色リュウもベガもワリーナでは使えないって、思ってるんじゃない?
唯一マシな風リュウもガッカリ能力らしいし
?
おおすぎてきもい
リーダースキルぐらいしか評価できない…
火力出ないし暴走で使う場合、ルーンの敷居が高過ぎるので、もし使うなら絶望でサポートぐらいしか使えない…
2020年9月13日 15:53
しっかり評価されててわろたw
2020年9月5日 4:42
今もってる人の気持ちは多分これ。
他にもデコイ役にはなりそうだけど、もっと良い使い方ないかなー
ワリーナとか使える様になってからじゃないと総合評価は分からないけど、現時点ではデビモン突っ込んで結構後悔してます
迷ってる方はデビモン突っ込むの考えて一旦落ち着きましょう
火リュウと水リュウ両方育てたが、火リュウより水リュウ使えない。
パッシブがクソすぎる。
本当に発動してるのかと疑うほど弱い。
今までは倉庫番。
トリトン対策用モンスター
アリーナ、ワリーナともに
流行るだろうな!
上のランクの高い人ほど
こいつのヤバさに気づいてる…
上の方の投稿にあったね
ホントに?
引き当てた人は、あまりにも期待外れすぎてヤバいと思っています。今の所は鑑賞用です。
誰かの動画で割り込みがスゲー
って動画上がってたね
で、割り込んで波動拳w
倉庫から引っ張りだこ出してテストしてみたけど
よくあるポセイドン、ティアナ、ガレオン、アタッカーで攻めると
ポセイドンのゲージ0食らったら
動けんかったよ
ゲージ30か40状態だった
ガニ食らっても動けなさそう
だめじゃん
フランケン+スチームパンクゴーレム=ストライカー
次回ワリーナで蚩尤並みに活躍するってマジですか?
ヌーブで使ってきたけどなかなかいい感じだった
アリーナ赤星防衛でたまに見かけるけど、弱いと思うけどね
火力ないんやからデバフ強化してくれんとなんとも
赤2、3のクリダメ火仙人のが
火力ヤバくて怖いんやけど
これ強いの?
速度コントロールのアンチとして期待してるけど、普通に使う上では強くなさそうだね。
速度コントロール側で使うのが強い
普通にワリーナのオススメで使われまくってる。
もう24リーダーの剥がしってだけでこのゲーム強いんよ。
加えて上とられたとしてもチャンス残せるからな。
3:20~ 蚩尤に割り込むムーア(水リュウ)
こいつと反撃ヴェルデのせいで火仙人使い物にならなくなった
速パアンチとして欲しいわ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり、要検証
スキル2 竜巻旋風脚/ローリングスパイク
[修正後]
ダメージが15%上昇
しんか゛ん を やふ゛らぬかき゛り おまえに かちめは ない!
コントロールのアンチ特に火仙人。さすがデスタムーア
迅速か暴走で運用。絶望は基本1発目にしかのらないので剥がし確率考えたら厳しいと思う
現1位PinkRoid最速迅速水リュウ特集
格下相手に遊んでる動画やね
水りゅうの剥がさないのが際立つ
特に修正も要せず現環境キャラになりましたね
強すぎる
しょーとく→強すぎる
カブレラ→きつい
海外上位ランカー使用者多数
最強クラスで決定違うかな
つえーな!ってか便利だな!
実装当時下げまくってるやつなんなん?
nooBで30戦くらい対戦してから
言いなよ
動画でこれつえー!って思ってるだけでしょ
上取り勝負出来んような速度で
繋がんねーから
ルーン強い、手持ち豊富で合わせるモンスターが多い上位の方々には同ランク帯同士の戦いで厄介な存在
ルーン微妙、手持ちもそんなに揃ってない人にとっては手に入れても微妙な使い勝手で持ち腐れ
俺は後者だ
俺も後者だwww
ただスペリーで使ってきて、手をこまねいていた蚩尤、清風に少なからずアンチとなるので来期は違った戦い方ができるんじゃないかと期待してます。
コントロール速パに100%勝とうとは思っていないので、繋がらなくても相手の行動順を変えたり絶望スタン取るときもあるので強いですよ。
いや強い!ワリーナ現環境にブッ刺さり!
コラボのときに引いてスキルマにして、板見て凹んでいましたが、自分を信じて良かった!
水リュウはコントロール側が使うキャラなので難しいね
絶望ルーンでワンチャン外すと
置物だし
スキルに低確率でもスタンくれたら暴走で使えそうだけど
受けキャラで期待してたのに
コントロールのパーツになったね
もう修正は来ないね
パッシブのクール軽すぎ
ゲージ100は許すからダメージ無効はやめろや
セアラ、水リュウ、オケばっか
剥がすのは良いけどもうこれ以上剥がし+ゲージ上げ下げのキャラ増えるとマジできつい
こいつピック率高そうなのになんでこんなに低いの
蚩尤と同様に速度リダが強すぎると思うカブレラ氏
速度リダ持ちってだけでまだ評価高くていいと思うんだけどな
気づいたらコントロールパ最強の一角になってた
1体1になった時に速度差があるとパッシブで捲れない
ワリーナやる人なら、今3色で最も強いキャラだから評価見てがっかりしないように。
↑の人も言ってるがなんでこんな順位にいるかさっぱり分からんくらい今期のワリーナで強い
このまま修正入らなかったら来期も暴れる事になりそう
単純に前期までの何もさせずに1体づつ仕留める環境による点数付けが多いからです。
今の全体を殴ってスタンやゲージ下げの環境ではぶっ刺さります。
点数なんかそんなもんです。
強すぎでしょ
予想通り速度コントロールに拍車かかった
速度ゲーにならないと
課金してくれないでしょ?
クリ率修正来て、速度ガン振りクリ率甘え勢に影響あれば、
環境変わって水リュウ消えるかも?
ってか、そうなって欲しいかな
三色の純5の中なら間違いなく最強
ありがとう!ワリーナの星更新できた!
年明けに全盛期水パンダ並に流行るって言った予言的中したわ
スキル構成特にリダスキとクールタイムが強すぎるんだわ
俺が予言したんだぞ!
中~上位プレイヤーのかなりがヤバイって言ってたのでその程度で予言的中とか言わないでください。
迅速300越え何体も持ってないと
使いにくいと思うけどな?
更に火力も、
迅速パは比較的ペラいから
上取られたら負け確に近いし
これ使って上行ける人凄いね!
持ってても扱いこなせないから
受けパだけど、赤2までやったらいけたし、受けパで赤3の日本人も見かけるし
ともかく世界の速度は早い
こいつ使うの無理。
いや、上がやばい言い出したのはシーズン中盤からだよ
探してみ
ストキャラ参戦開始の16開始時付近にコメあるから
前も書いたけどとにかくこいつは蚩尤のメタどころか速コンのパーツになるってな
~このキャラ出て思ったこと~
自分も赤いってるフレとかに出たら使いなっていわれて、今回の召喚所で出たから使ってみた。
そして思った。「こいつやばいな」と。
ルーン寄せてないと確かに雑魚って感じるのは分かるが、こいつにルーン寄せてみ?ガチで化けるから。
修正こなかったし今回のシーズンも多分相当暴れる。
↑「こいつは蚩尤のメタどころか速コンのパーツになる」
これガチ。
~結論~
ルーンの敷居高いから、金くらいだと恩恵受けずらいと思うが、ルーンに自信ある人はルーン寄せて使えばかなり世界が変わると思う。
以上。
ワリーナ凶悪だ〜。俺にもください。
こいつ下げてる人はワリーナで使ってないだろうな!
強いけど
使いこなせる人は
迅速錬成している人だけ
毎月36000円近く捨てれる人だけが
使いこなせる
ヒーロールーンでは金3までかな
運営は耐久パを潰しにきてますからね!
反撃ヴェルデも火画伯に潰されたし
まあ、お金落とせと言ってるんでしょうね?
ついてけるかな?
↑検証お疲れ様です。
銀3無課金だけどぼくもこいつは強いと思います。
水リュウ皆さん使いこなせてるの
かな
たまに、火力あるの見かけるけど
ステ見せて欲しいわ
狙われんから火力速度ガン振りなのかな
体力 攻撃 防御 速度 クリ率 クリダメ 的中 抵抗
26755 1946 1277 221 075 149 052 022 暴走/意志
26404 2319 1324 251 069 130 025 015 絶望/反撃
24859 2170 1416 224 064 143 044 020 暴走/果報
29073 2595 1241 189 073 153 031 015 絶望/破壊
22540 2306 0933 236 082 134 085 021 絶望/意志
31923 1894 1304 253 063 141 032 019 絶望/刃
22982 2066 1229 268 073 136 063 020 迅速/意志
21565 1812 1114 311 072 135 107 015 迅速/刃
31704 1778 1072 236 075 140 053 019 絶望/破壊
30044 1725 1126 216 071 148 051 021 暴走/意志
平均
26785 2061 1204 241 072 141 054 019
もっと火リュウにも注目してよ
こっちの方が強いんだけども
個人的には最速型より絶望意志クリダメ型が使いやすい。
迅速錬成に課金しなくてもWA赤1帯で十分戦えますよ。
今期人権
どんなパーティでもとりあえず入れとける
下方されるのが心配
こいつ別に要らんのやけど取られたらうざいからピックしてる
僅か10%だけどスキル2の下方修正きたな
つーかサマナの運営って上方修正したものには上方修正って書くくせ下方修正したものには下方修正って書かないのが舐めてるわ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 ローリングスパイク
[修正前]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ解除し、攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。
[修正後]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1個ずつ解除し、攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。
まだつよい
シャーロットのスキル3 水ストライカー リュウパッシブ発動したあとゲージ下がらないんだけど
また運営の確認サボり?
ガニメデは下がるのに…分かる人います?
2021年7月27日 0:35
ゲージは100を超えていても増加する
行動ゲージ満タンなどのリモーション系はゲージ100増加
ガニメデはゲージ0にリセットなのでゲージ0になる
シャーロットは最大90%減少なので心眼が発動すると最低でも10%増加する
パッシブもどせ30%に!
絶望型ですが
いいですね!いいルーンほしい
ルーンがむずい
けど使える!
あんま剥がれない!
パッシブ30%もどせ!(同意見)
スキルマ必須キャラ
がんばってスキルマしよう
最初こいつの評価下げてたやつ、ワリーナ環境にモンク言ってないよな?
↑持ちキャラが最強格になるまで評価下げ続けるのがそいつら。そして使用率上がって環境上位キャラになったとしても自分が使いこなせなかったら難癖つけるキチガイ
未だにコントールの要
強すぎます…せめてタイマン能力は弱くしてほしい
弱くしないでほしい
強いままでいてほしい
たぶん強いんだろうけど
ぜんぜん使いこなせていない
風砂后神、火砂后神、闇オラクルも使いこなせていない
ルーンはカイロスで★6は調達出来るレベルだけどワリーナはいつも瞬殺、アリーナは頑張っても勝負師止まり
異界もレベル5をバレバレで周れる
強い人はルーンにも相当、お金つぎ込んでいるのかな?
バランス保ちながらスピード260超える人はどんな事してるのか
受けパの速度リーダーとしては優秀だけど先行剥がしなら
火仙人のが安定する
2~3人剥がさない率がすごい多い
スキル2打ってからのクールタイム中大した事出来ない点
放置に弱い点も微妙
タンカーとしては優秀だけど剥がし確率低くない?
いつ特殊召喚落ちしてくれるのこいつ?
ファ-ストピックこいつかセアラかオリバーばっかやんけ
殆ど剥がせなくて期待できないんだど
役割って速度リーダー?絶望スタン?
↑上取って全体スキル連続ぶっぱするパーティーを最初の1発で止める役目や
オリバーでカンゼンに、トバサレタ
オーバードライブってなんやねんチートか
神初めて引いた★5
抵抗振った方がいいかなやっぱ
火力に振ってもあんまりダメージ出ないね
攻撃系だけどアタッカーじゃないし
今季むしろ増えた
ファースト率たけえ
あんまり言われてないけどなかなかぶっ壊れキャラでしょ
コントロール人権
最近引いたのでコメント見てたのですが、実装当初は弱かったのですか?
今ほど注目されてなかっただけで
寧ろ実装当初は剥がし確率高かったから今よりも性能自体は上
2022年10月19日 11:50
今より強かったけど、ワリーナ以外の評価は低く「1発耐えれるけどだから何?」って意見が多かった
今もワリーナ以外では評価低いけど絶望ルーンとかにして相手速パに事故狙いの嫌がらせや、速パの人が使われると面倒だからファーストで取る事が多い
実装当初からワリーナでは強そうって言われてたよ。ただ当時のコラボキャラは実装してから何ヶ月かワリーナで使えなかったからね。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 ローリングスパイク
[修正前]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1個ずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%ずつ奪い取る。
[修正後]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1個ずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%~20%のランダムな範囲で奪い取る。
これって下方なんかな?
微妙に上方
自称あたおかの某配信者は下方と言っていましたね。
これって上方修正じゃないの?どこが下方なのかがわからない、、、バカですまん
上方だよ。運営が日本語に変換した際に「ずつ」を消しただけ。意味合いは同じだけど、日本人は勘違いするよね
オリバー微妙に弱くなったのもあるけどよく出てくるようになった
現環境で抜きん出てると語るばみゅ氏
SPこいつばっかやな
速度リダで全体剥がして一回ダメージ無効とか盛りすぎ
ピック率高すぎ汎用性高すぎ。
これと風画伯、風ロボ系組まれるとどうしようもない。
そろそろこのチンカスキャラ削除で頼む
しょーとく氏水リュウファースト
人権
どんだけ出てくんねんこいつ
プレバン常設してくれもうこいつ見たくない
ゲージ吸収強化したのがまじで意味分からん
強化前からかなり使われてたキャラなのにさらに強化するとか
一回目の修正で剥がし確率下げた意味無いだろこれじゃ
ファーストピックこいつかオリバーの二択しかおらんねん
速度リダ没収
ワリーナ10戦やって9戦出てきました。
上取っても取られても有利に動けるのは強すぎませんか。
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 ローリングスパイク
[修正前]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%~20%ずつ奪い取る。
[修正後]
相手全体を3回攻撃し、それぞれ20%の確率で強化効果を1つずつ解除し、30%の確率で攻撃ゲージを10%~15%ずつ奪い取る。
上げたり下げたりしてホント調整ヘタクソ
上方したのまた下方って運営何やってんの。何年このゲームやってんだよ。
ワリーナ10戦やって9戦出てきました。
もう出てこないでください。
ゲージの吸収量云々じゃ下方修正になってねーんだよ!スキル3を何とかしろ回転早すぎんだよ!!出来ないならこのチンカスキャラ削除しろ
パッシブもう1ターン長くできませんかね
ほしかった
コイツ手に入れてからワリーナ勝率上がった
マジキャラゲー
ピックするとジョセ出されるので絶望じゃなくて暴走で使ってる
スキル3のCT+1追加してください。
動き過ぎです。
剥がし最強
剥がし最強ではないが強い
こいつこそ動きすぎ
絶望がさらに強くなった
初手こいつしか出てこねぇ
割り込まれて行動順滅茶苦茶にされるのつれぇわ
3ターンに一回攻撃無効化して割り込んでくるのはヤバすぎる。
最高!
こいつ動きすぎ。こいつ一体残して負けた
うんこ
剥がしがイマイチ
自分で使うと全然剥がさない
自分で使うと全然ダメな筆頭
↑だっさw
こいつ動きすぎ。こいつ一体残して負けた
うんこ
↑雑魚乙
S27赤3が使うキャラクターランキング
生放送 今シーズン終わった2日後に超越引けるな…☹️ハヨコイ
オリバーより見る頻度多い
火力ごりっとにしてみた☹️
はいはい
見ない日はないレベル
過去3年間くらいなんだったのってくらい4はねするねw
あ
天下一 知らない人だけど速度パっぽい人だた😎
はい
ファーストピックド安定
ラストの殴り合いでも何度も救われました。
結構使えるスキル2とパッシブ、リーダースキルで猛威を振るっている印象。速パに被せて使うとめっちゃ強い。
今より強かったムーアも低評価で荒らされてたから低評価荒らしはサマナのセンスゼロだよ
俺のムーア剥がさないんだが
カブレラ氏も剥がさず30戦20敗
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
パッシブ オーバードライブ
[修正前]
相手のターンで対象からダメージを受けるとそのダメージを無効にし、自分の攻撃ゲージを満タンにする。
[修正後]
相手のターンで対象からダメージを受けるとそのダメージを無効にし、自分の攻撃ゲージを満タンにする。
【効果追加】相手から攻撃を受けると1ターンの間自分の攻撃力が上がる。
なんで強化来た????
これ受けパの方が良さそうな‥
↑そりゃ受けパの方がいいのに、相反する事をしてバランス取ってるのはこのゲームでは普通のことだろ
ムーア・ストライカーの相談
ストライカー一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/