マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

LoRコラボでサマナを始めたのですが、風フェニックスを持っていなかったら今回の純5選択で絶対取っておいた方が良いのでしょうか?
一応youtubeなどで紹介されているような低レアキャラPTで巨人hardの周回はできています


この相談と回答に関連するモンスター

👍 0   👎 -0

4 回答

取ったほうが良い
このゲームのダンジョンはクリアできたらokではなくクリアできてスタートライン
延々と周回するゲームなのでいかに高速周回で効率よく回せるかが大事になる
その為にテシャールは必ず用意しておきたい


👍 2   👎 -0

巨人を30周平均40秒切りで探索バトルが220回になるのでこれを目標にするなら居た方が早いし楽
ルーン集めは必須だけどテシャール居れば20秒台で周れるようになる
デビルモンを節約したいなら別のキャラを選択して、召喚士の道でスキル上がってないテシャールを貰ってもいいかも
面倒だけど水フェニックス調合でスキル上げが出来る(最初は大変かも)


👍 1   👎 -0

巨人以外でも周回早くなるから


👍 0   👎 -0

上の意見には同意しつつ他にどうしても欲しいキャラがいる場合の選択肢として

最低ライン探索バトル220回の条件さえ満たせば居なくなってもどうにかなるので
テシャールをイベントで選択して周回条件を満たしてから他にかえるのは一応アリ

探索で巨人を24時間 他を周回少々の召喚士より


👍 0   👎 -0
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

お前らの1番価値の高いルーン自慢して

 
回答:0

フリーレンとコラボだって

回答:55

NOT-FOUND消されて草www

回答:16

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:6

葬送されるサマナーズウォー

回答:3
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始