- ★ 総合
- ★5 ランキング
- ★4 ランキング
- ★3 ランキング
- 🏆 巨人おすすめ
- 🏆 暴走ルーン
- 👨👩👧👧 新着パーティ
- 👩🏫 初心者ガイド
- 🔍 スキル
- 📘 読みもの
- 🗨️ 新着評価
- 🗨️ みんなへ相談
みんなへ相談 >>
12周年で運良くルシファーが当たったのでレオと組み合わせてワリーナやアリーナで使ってみようと思ったのですが、レオルシで使う場合のレオのルーンは激怒+刃にしたほうが良いですか?現在は吸血つけてます。
この相談と回答に関連するモンスター
0
-0
1 回答
5000以上ダメ出るならなんでもいい
(ルシファーのパッシブは5000ダメ事にゲージ1パーセント獲得)
ワリーナで使う場合は激怒付けてても大抵相手のレオルシ対策用のオール保護のキャラ貫通できないから暴走がオススメ
2
-0
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
Since 2016-08-16
https://summonerswar.monster/
1