- ★ 総合
- ★5 ランキング
- ★4 ランキング
- ★3 ランキング
- 🏆 巨人おすすめ
- 🏆 暴走ルーン
- 👨👩👧👧 新着パーティ
- 👩🏫 初心者ガイド
- 🔍 スキル
- 📘 読みもの
- 🗨️ 新着評価
- 🗨️ みんなへ相談
みんなへ相談 >>
プリセットきてから、占領の暴走が一段とエグくなってますね。
ええルーンで攻めれるんやし、水プリン水シリでなんとかなる防衛多いしええやろ?いじるわな。これです。
やる気なくなるんですよ。どうしても手持ち的に受け気味で戦わざるを得ない場面あるねん。
3回動いて3回動いてって何やねんこれ?おもんないてー
こっちが動くのは勝確になってから。帳尻合わせ。やめろや。
あとな的中抵抗もバグってないか?こっちは被害妄想要素もあるけど、ティアナガレオン+の攻めことごとく盾割入らん。
言い切ってもいいくらい的中なんか振ってないモンスターに入らんとターン獲得ターン獲得ターン獲得でお星様😇
ジーザスファッカーメーン。
楽に快適にやらせてよ。
何で邪魔するん。
最後に赤2とかのギルドにトーナメント常連ギルドの連中が複数おるとこあるけど、普通にずるくね?
そいつの防衛で一拠点埋めたりしとるし、どこでトーナメントやっとんねん【笑】
戦績その都度リセットしてるし気持ちの悪い。
フリーレンのコラボする前にターン獲得は一度までで統一しろ。どんどんどんどん占領やる奴減ってコンテンツ成り行かんくなるぞ。
今でこそ見てみ?
トーナメントなんて予想イベに適当にチェック打って途中経過なんて見てる奴ごく一部やろ。
優勝はジーボにするだけの形骸化した。はよ終われやw
トーナメント前に関係ない奴ランク報酬先渡せとも思うしな。
特定の奴らがxで言い争ったり怨みつらみで蝋人形の屋形。
フリーレンとかする前に頼む!頼むからターン獲得一度までに統一するか、外部に公表値か検証させろ。
もう辛抱たまらんねん。納得できへんねん!
言い訳や。ちょっと運が悪かった。攻め方あれやったかな?
もう誤魔化されへんねん!
おかしいねん!
現におかしなっとんねん。
存在感消してログインだけして、箱開けてランク報酬だけ貰ってる奴が1番賢いかもな。
なんもせんでも運良かったら300クリスタル以上入ってきて、光闇とかデビルモン手に入るしやな。
ギルメンからの不平不満とかヘイト買ったら、どこも人不足である程度のプロフィールとか、
がんばります!がんばります!とか適当にいうといたら入れるとこ山ほどあるし。
まぁ軽はずみにがんばります!ちょっとランクは高いけどがんばります!とかいうてる奴で頑張ってる奴見たことないわ。
この占領の納得できへんねん負け方したときに積もるもんって何なん?苛立ちとかまた違って、虚しさとも違う。
短めではあるけど、これだけ気持ちを表現してもまだ残ってる。
みんなは元気?僕はもう占領やりたくない。
フリーレンとかきてもコラボ運ないから結局当たり枠何も引けないんやろな〜
トリストリス♪トリトリス♪
ゴクリゴクリ、nicedick。
あともう一個質問です。
速度L火妖精王、風善逸。
これで上からきつそうな格上の場合ってどうしたらええのん?
受けられるもん?
お目汚しすみません。
占領のストレスずっと愚痴りもせずにしてたら、すごい反動がきてしまって心神耗弱感。
これはいけないと表現したら、訳わからなくなりました。
0 回答
Since 2016-08-16
https://summonerswar.monster/
1