- ★ 総合
- ★5 ランキング
- ★4 ランキング
- ★3 ランキング
- 🏆 巨人おすすめ
- 🏆 暴走ルーン
- 👨👩👧👧 新着パーティ
- 👩🏫 初心者ガイド
- 🔍 スキル
- 📘 読みもの
- 🗨️ 新着評価
- 🗨️ みんなへ相談
みんなへ相談 >>
ギルマスの知り合いのサブ垢が5月末に入ってきました。
入った際は「ライバルギルドバトルや迷宮、討伐とかやって他にもできることやりますね!」
的なことをおっしゃっていました。
現在の活動ポイントが1500ちょっと。2、3日にログインだけするを繰り返しています。
その方の本垢がいるギルドに私のフレがいます。
体調不良でインできていない可能性がある為、様子を確認すると一日中チャットしてるよwとのことでした。
基本的に人の消化は気にしてませんが、1ヶ月何もせずにいるだけでランク報酬持ってかれると思うと腹が立ちます。
陰口やギルマスにチクるみたいなことはしたくないので、ギルドチャットで舐めとんのか?と
聞いてみようと思います。
私がケチくさいケツの穴小さい奴やの〜www
と思われて居づらくなるだけでしょうか?
ギルマスの行動にアヤつけたことある方、経験談をお聞かせ下さい。
1
-0
1 回答
これが陰口です
0
-1
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
Since 2016-08-16
https://summonerswar.monster/
1