マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

占領最終戦で結構重要な拠点に0勝20敗超の防衛置くのやめてほしい。
その防衛にこだわりがあるならせめて戦績リセットして。

落とした人が置くルールではあるけど、ギルドの勝利よりも自分の防衛置くの優先するって一体…
成功するようにルーンなり工夫してくれ頼む!
いつもはギクシャクするのもあれだしと思って放置してるけど、今日は防衛入れ替えます。
すみません!報酬大きく変わってくる可能性あるんで(>人<;)

これでいいのだ?


👍 3   👎 -0

0 回答

現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

フリーレンとコラボだって

回答:76

NOT-FOUND消されて草www

回答:16

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:6

葬送されるサマナーズウォー

回答:3
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始