- ★ 総合
- ★5 ランキング
- ★4 ランキング
- ★3 ランキング
- 🏆 巨人おすすめ
- 🏆 暴走ルーン
- 👨👩👧👧 新着パーティ
- 👩🏫 初心者ガイド
- 🔍 スキル
- 📘 読みもの
- 🗨️ 新着評価
- 🗨️ みんなへ相談
みんなへ相談 >>
以前から不思議なのですが、過去のギルドのアイコンにしたままの人って、どういうあれなんでしょうか。
過去の栄光?見栄?移籍時に有利だから?
タチの悪い方だと、抜けて数年経ってもそのギルドの名前のアイコン使用をしてますよね。
プリウスやハイエースにレクサスエンブレム付けたりしてる方と似た感じですか?
0
-0
0 回答
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
Since 2016-08-16
https://summonerswar.monster/
1