マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

やべぇ、新キャラめちゃくちゃ楽しみ。ビジュ良くね?
インドラの光闇弱くてもいいから欲しいなぁ…


この相談と回答に関連するモンスター

👍 3   👎 -1

4 回答

課金すれば良いと思うよ


👍 1   👎 -0

実際のデザイン次第だなぁ


👍 1   👎 -0

腐女子版サマナランキング!
1位 律
2位 闇インドラ!


👍 1   👎 -1

どんなにかっこよくても弱かったら倉庫にいってしまう


👍 1   👎 -0
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

フリーレンとコラボだって

回答:59

お前らの1番価値の高いルーン自慢して

 
回答:0

NOT-FOUND消されて草www

回答:16

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:6

葬送されるサマナーズウォー

回答:3
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始