マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

12周年で運良くルシファーが当たったのでレオと組み合わせてワリーナやアリーナで使ってみようと思ったのですが、レオルシで使う場合のレオのルーンは激怒+刃にしたほうが良いですか?現在は吸血つけてます。


この相談と回答に関連するモンスター

👍 0   👎 -0

1 回答

5000以上ダメ出るならなんでもいい
(ルシファーのパッシブは5000ダメ事にゲージ1パーセント獲得)
ワリーナで使う場合は激怒付けてても大抵相手のレオルシ対策用のオール保護のキャラ貫通できないから暴走がオススメ


👍 2   👎 -0
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

フリーレンとコラボだって

回答:60

お前らの1番価値の高いルーン自慢して

 
回答:0

NOT-FOUND消されて草www

回答:16

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:6

葬送されるサマナーズウォー

回答:3
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始