マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

個人的にはフリーレンとかよりアークザラットコラボがよかったです。

エルク、アーク、リーザ、ゴーゲン、トッシュ、グルガ、チョコ、シュウ、シャンテ名前ド忘れしたけど茶色ロボット。
トランスファーで自身の行動を委ねる茶色の髪の女性もいたよね。
懐かしい。
よくチューチュー食べながら、マザークレアのとこいってモンスターのクラスチェンジとかしたよ。
世界観も違和感ないですし、待ち望んでる人が多いリメイクへの足かがり広告的なニュアンスでやってほしい。
BGMやSEも秀逸でしたしね。
当時のというか、昔の名作ってその当時にタイムスリップさせてくれますよね。

また、コラボダンジョンもいつも使い回しだと思うし、アイテムも充やすい。
疾風のバンダナ、ロマンシングストーン、勇者の証、りんご🍎

これ以上は長文扱いになってしまうので失礼いたします。


👍 0   👎 -0

0 回答

現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

フリーレンとコラボだって

回答:46

葬送されるサマナーズウォー

回答:3

NOT-FOUND消されて草www

回答:13

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:4
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始