マナーズォーンキング

みんなへ相談 >>

ギルマスの知り合いのサブ垢が5月末に入ってきました。
入った際は「ライバルギルドバトルや迷宮、討伐とかやって他にもできることやりますね!」
的なことをおっしゃっていました。
現在の活動ポイントが1500ちょっと。2、3日にログインだけするを繰り返しています。
その方の本垢がいるギルドに私のフレがいます。
体調不良でインできていない可能性がある為、様子を確認すると一日中チャットしてるよwとのことでした。
基本的に人の消化は気にしてませんが、1ヶ月何もせずにいるだけでランク報酬持ってかれると思うと腹が立ちます。

陰口やギルマスにチクるみたいなことはしたくないので、ギルドチャットで舐めとんのか?と
聞いてみようと思います。
私がケチくさいケツの穴小さい奴やの〜www
と思われて居づらくなるだけでしょうか?
ギルマスの行動にアヤつけたことある方、経験談をお聞かせ下さい。


👍 0   👎 -0

1 回答

これが陰口です


👍 0   👎 -0
現在、安全にご利用いただくため、みんなへ相談の機能を一部制限しております。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ガイドライン外の表現は削除や修正をする場合がございます。ご了承ください。

この回答に関連するYouTube動画 (任意) 例) https://youtu.be/iwSvRKhsAQU

新着みんなへ相談

フリーレンとコラボだって

回答:50

NOT-FOUND消されて草www

回答:15

↑↑↓↓→←→←AB

 
回答:6

葬送されるサマナーズウォー

回答:3
上へ戻る

風の名もなき召喚士

味方2
VS
敵2

運命を賭けたリアルタイムアリーナ、そこに挑むのは無名の召喚士と最強の"星2"だった──。

羽 1
バトル開始